詰め替えインク専門店ダイコーWEBショップ / お取引について INFOMATION
■商品記載のアイコンについて |
送料無料の商品
※対象商品単品購入の場合に限ります。 代金引換決済が出来ない商品
※対象商品単品購入の場合に限ります。 サイズ指定の商品
カラー指定の商品
受注生産品
ご注文をお受けした後の生産、発送です。 部材等の関係上、3~10日後の発送になります。 |
■お取引の流れ・・・ |
|
■お取引のメール連絡について |
お取引についてのご連絡は基本的にeメールにて行っております。ご注文、お問合せの際は下記にご注意ください。 ■メールが届かないなどのトラブルについて 当店からのメールが『迷惑メールフォルダ』などへ自動的に振り分けられてしまっている事があるようです。 特にお客様のアドレスがヤフーメール(yahoo!)、Gmail(google)、Hotmail(MSN)などのフリーメールの場合は ご自身で設定をされていなくても(初期設定で)自動的に振り分けられていることがある為、 送信されたメールに気付かれないお客様がいらっしゃいます。 また、携帯などのキャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jpなど)では初期設定(あるいは基本設定)で PCなどからのメールを受信しない様になっていることが非常に多いです。 当店からのメールは「daiko@daiko2001.co.jp」または「yahoo@daiko2001.co.jp」から送信されます。 ご注文・お問合せの際には『daiko2001.co.jp』を受信可能ドメインに設定いただけますようお願い致します。 プロバイダによってはスパムと判断されメールサーバー自体が当店側のメールサーバーを送受信拒否する設定になっていた事例もあります。 極めて稀な例ではありますが、当店に限らず送受信ができないメールアドレスを複数確認された場合には一度、ご利用中のプロバイダへのお問合せをオススメします。 ※この場合、当店では何もできません。申し訳ありませんがご容赦願います。 単純に、ご入力(ご登録)のメールアドレスに誤り(スペル間違いなど)があることもございますのでそちらもご確認ください。 上記をご確認頂いた上でそれでも当店からのメールが確認できない場合は早急に当店までご連絡下さい。迅速に対応させて頂きます。 【おことわり】 メールの未着不着等でお取引に支障が発生した場合でも当店ではその責を負いません。あしからずご了承ください。 |
■ご注文方法について |
■注意-必ずお読み下さい。 WEB(ホームページ)以外からのご注文の際、ポイントまたは割引サービス等は一切発生しません。 また、受注業務の関係上、WEBからのご注文から優先的に配送処理を行いますので納期に遅れが生じる場合もございます。 注文処理を迅速にミス無く行うため、出来る限りWEB(ホームページ)よりご注文を頂けると大変助かります。ご協力の程、よろしくお願い致します。 尚、2~4のご注文方法では、『クレジットカード』『コンビニ後払い(株式会社SCORE)』でのお支払いは一切出来ません。 『クレジットカード』『コンビニ後払い(株式会社SCORE)』での支払いをご希望の場合は、1の「WEB(ホームページ)からのご注文」をお願い申し上げます。 |
■商品のお届けについて |
|
■振込手数料/納品書/請求書/領収書について |
□お振込み手数料について 振り込み手数料は金額問わずお客様のご負担となります。ご了承下さい。 □納品書について 納品書に付きましては原則商品と同封させて頂きます。 ※メーカー直送の際は同封できません。ご入用の際は発送後1週間以内にお問い合わせください。 □請求書について 請求書に付きましては、当店注文フォームを利用した場合に自動的に送信される確認メール、を請求書の代わりとさせて頂きます。 □領収書(領収証)の発行について 領収書の規定については下記リンク先をご覧下さい。 └領収書の発行について |
■送料/発送について |
・送料は別途申し受けます 送料は全国一律600円(税込)とさせて頂きます。 ※但し、沖縄及び(北海道・九州・四国を除く)離島は送料+中継料金で2,600円(税込)とさせて頂きます。) ※個別送料が設定されている商品は該当ページに記載の金額になります。 送料についての詳しい内容はこちらのページにてご確認をお願い申し上げます。 ⇒https://www.daiko2001.co.jp/info/info-map.shtml
■注意-必ずお読み下さい。
左記マークは特別送料サービスの対象商品に掲載しております。基本的にこのマークの無い商品の送料はすべて全国一律送料600円(税込)です。 (沖縄・離島は1個口(20kgまで)送料2,600円(税込)となります。) また、マーク対象商品は単品購入時のみに適応されますので買い物フォームで誤った指定をされたお客さまには訂正及び不足分の請求をさせて頂く場合があります。 ご確認の上、正しくご注文をお願い致します。 ・ネコポス 配送可能商品について ・高額購入特典について ご注文商品の合計が税込10,000円以上の場合は高額購入特典として送料無料とさせて頂きます。 但し、10,000円以上のご注文でも、お届け先が沖縄・離島などの中継料金がかかる地域に関しましては 送料部分は無料になりますが、中継料金2,000円(税込)は必要です。 ※個別送料が設定されている商品は高額購入特典の対象外となります。 ◆発送時の梱包について◆ 梱包には基本的に新品のダンボール等を使用してますが、リサイクルエコロジーの観点から、緩衝材に古新聞(一般紙-日本経済新聞等)を用い、 商品の形状などによっては、他商品のダンボール箱(他商品名が印字された物)や一度輸送に使われた段ボール箱を再利用する、などしています。 また、壊れやすい商品や(容器や化粧箱がない)商品に直接触れる部分には必ず新品のエアーパッキン等を使い丁重な梱包をしております。 尚、再利用ダンボールにて配送の場合、外観に多少の汚れがある場合や他商品名・他社名・他サービス名などが書かれた物もあると思いますが、 お客様の目線になって専門スタッフが1つ1つ丁寧な梱包を心掛けていますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 |
■商品の返品交換について |
返品交換は商品到着後1週間以内にお願い致します。 お届けした商品がお気に召さない場合、また、万一ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けした場合には、ご連絡頂ければ早急にお取替え致します。 ●返品方法 まず当店までご連絡下さい。ご返品の理由をお知らせ頂き、当店のご案内に沿ってご返送ください。 その際の運送料は『お客様ご負担』にて必ずお願い申し上げます。 到着確認後、商品代金を返却させていただきます。(お客様ご指定の金融機関へお振込みいたします。) ※お客様都合によるご返品の場合、お振込みは「商品代金より振込手数料を引いた金額」になります。 ※ご連絡無く商品を当社着払い等でお送り頂いた場合は一切の対応を致しかねます。(事前連絡のない送付物はすべて受け取り拒否になります。) どのような場合でも最初に必ず当店までご連絡下さい。 ●交換方法 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一、不良品や不具合品がございましたら交換もしくは返品にて即時対応させて頂きます。 ※お届けから一週間以内の初期不良、または品質異常品のみに限りますので、 商品到着後は速やかに内容物を確認してください。 その際、交換または返品の手続き方法を当店担当者から説明させていただきますので、まずは必ず初めに当店までご連絡下さい。 ご連絡無しに返送されますと確認ができず対応できなくなってしまいます。 また、返送は主に【当社指定の伝票】で佐川急便送料着払い(当店負担)にて行って頂きますので、当店からのご連絡があるまではお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ●次の商品の交換または返品は承れません。
※商品購入時における免責事項をあわせてご確認下さい。 └商品購入における免責事項 |
■メールマガジンのご購読について |
・メールマガジン登録フォーム 登録情報の変更や配信停止(登録解除)も登録フォームからできます。 ※誠に勝手ながら2024年8月に運用を停止致しました。 当店からのお知らせ等はトップページ「ダイコー新着ニュース」をご覧いただけますようお願い申し上げます。 |
■運営会社&お問い合わせご意見について |
運営会社:株式会社ダイコー流通事業部 〒192-0045 東京都八王子市大和田町4-30-17 TEL. 042-645-7009(代) FAX. 042-631-3551 ダイコーWEBショップ管理責任者 大野 裕史(オオノ ヒロシ) 営業日.月~金 定休日.土/日/祝祭日 営業時間.10:00~17:00 ※メール・発送・電話サポート等すべての対応は17:00までとさせて頂いております。 お問い合わせe-mail:daiko@daiko2001.co.jp |